2010年10月26日火曜日

Nikakoi - Uuusmine

このブログ、真面目にいこうとは思っていたが真面目すぎるな、
というか仕事のことばかりでこいつ病んでんな。
と自分でもそう思ったのでたまには違う話題で。

音楽を聞いて久しぶりに衝撃を受けた。
なんでもグルジア人のアーティストらしい。
最初聞いたときはかなり壊れてんな、いってるなーと思ったが、聞けば聞くほど緻密に計算された感のあるアーティスティックな作品、アーティストである気がしてきている。

以下の楽曲を貼り付けたのは単に初めて聞いた Nikakoi の楽曲だから。そしてある意味わかりやすい。

このアーティストの内面、どんなことを考えているのか、とかとっても気になってりします。

こうやって音楽を通して人と人が出会えるから音楽は素晴らしいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿