2010年9月19日日曜日

再度ブログをはじめます

かつてexcit○でブログやっていたが、妻の出産・育児でおろそかになり、またこのサイトのブログサービスがなかなかいけてなかったので、一度は辞めてしまった。

が、30半ばにさしかかりつつあるなか、あらためて自分が将来どうなっていくか、社会人として、男として、夫として、父として、生きていくことを大事にせにゃいかんと思うところから、日記でもいいので記録を残す必要があると思ったのです。

なのでGoogleサービスで目についたこのblogger.comのサービスを利用して再開です。
いけてなかったら、たぶんまた乗り換えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿